Aug 20, 2011

Maaya Sakamoto and Kenichi Suzumura's Marriage

SAKAMOTO MAAYA & SUZUMURA KENICHI GOT MARRIED LAST AUGUST 8, 2011



I know.. I know..

I've learned this news a week ago, but..

I still can't believe this.

In Suzumura-san's blog he exposed more of his emotions and while reading it..

my heart had this *doki* sound.

-----------------------------------------


みなさまにご報告させていただきます

8 月13日


どうも鈴村です。

本日はこの場をお借りしまして、みなさまに報告したいことがあります。
鈴村健一は、8月8日に坂本真綾さんと結婚しました。

聡明でエネルギーに満ちあふれた彼女と一緒にいるととにかく元気になります。
もともと笑い上戸の僕がさらに良く笑います。
柔らかな時間を届けてくれるかけがえのない方です。

声優という仕事に就いてもうすぐ17年。
この仕事はたくさんの感情が必要な仕事です。
日々の暮らしの中で心が動く瞬間、その総てが糧となり、表現と変わっていくんだと思います。
これからの新しい人生はまた大きな糧をもたらしてくれるはず。

どんな出来事が待っているのか。
どんな表現に出会えるのか。

しあわせな未来へと繋がるように一生懸命自分らしく生きていきます。
そのしあわせが誰かに届くように一生懸命自分らしく表現していきます。

今まで以上に一層精進してまいります。
引き続き、温かく見守っていただきますよう、心よりお願い申し上げます。



さてさて、森永さんから新商品が届きましたsign01お祝いですなsign01 これはsign01ナッツレモンクッキーsign01

=from Suzumura-san=

------------------------------------------


Sorry for the sources skip..

too lazy to post Sakamoto Maaya's side.

But here's CLAMP's own drawing of their marriage:


And someone posted the parts of their radio shows where they announced

about their marriage:


No comments:

Post a Comment